卸売マンガン鋼e型サークリップGB896オープニング保持リングシャフトサークリップサークリップサークリップオープニングサークリップ 3/8

ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。非標準の細歯袋ナット、クロスヘッドなべ頭ねじ、ヨーロッパ標準のTナット、全歯の細歯ボルト、Aグレードの小型平ワッシャー、オープンスプリングワッシャー、弾性円筒ピン、半円形トルクスボルト、コア付き拡張ボルト、クローナット、GB62.1ウィングナット、拡張爆発ネジ、スポットナット、GB97ワッシャー、KTボード広告ディスプレイフレームバックルおよびその他のファスナー、製品の材料と仕様が異なるため、価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

リベットとは、リベット留めの際にリベット留めされた部品を接続するために独自の変形または干渉を使用する部品を指します。一般的な固定コネクタとして、リベットは特殊なプルリベットで固定されており、操作が簡単で幅広い用途に使用できます。

卸売マンガン鋼e型サークリップ

高電圧電気ボックスの外部電気部品の設置では、一般に、Tスロットを備えたアルミニウム合金プロファイル全体が高電圧電気ボックスのシェルに配置され、次に上部ナットがTスロット、四角ナットの底にはバネが付いています。電気部品を取り付けるときは、取り付け穴を四角ナットのネジ穴に合わせ、ネジを締めて締めると電気部品が取り付けられます。上記の取り付け工程の最大の欠点は、取り付け穴とネジ穴の位置合わせがあまり便利ではなく、四角いナットの底にあるバネが欠けやすいことです。スプリングが欠落または損傷すると、四角いナットをTスロットに効果的に配置できなくなります。取付穴とネジ穴の位置合わせが難しくなります。第三に、上記の接続と固定方法自体は特に理想的ではありません。

GB896スプリットリテーニングリング

シャフトスナップリングスナップリング

多くの既存の製品は、特に原子力水門の分野で、製造プロセスでネジを使用する必要があり、サイズと構造を固定するために水門の一部をネジで満たす必要があります。固定効果が良くないと、水門の漏れが多くなり、水資源を大量に浪費し、安全事故につながることもあります。

オープンサークリップ

従来のオージェビット構造1は、ロッド本体11、ロッド本体11の一端に設けられたねじ頭12、ロッド本体11の他端に設けられたドリルテール13、およびロッド本体11の周りに配置された複数のねじ14を含む。ロッドボディ11;ここで、ドリルテール13の外周は、パーティングライン15を規定し、パーティングライン15は、ドリルテール13をサイド131とサイド132に対称的に分割し、それぞれサイド131とサイド132の端。刃先133は、らせんと同じ方向に4分の1回転チップフルート343が凹状に設けられ、縁部132は、チップフルート344に続き、異なるらせん曲率を有する4分の1回転チップフルート135を有する。 、チップ溝 134とチップ溝135を使用して、異なるらせん状の曲率で接続し、ドリルテール13が190度の対称で完全なチップ溝を形成できるようにします。

3/8

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend