カスタマイズされたクロス皿頭ドリルテールスクリューフラットヘッドダブテールスクリューセルフタッピングセルフドリルカラースチールタイルネイル亜鉛メッキ炭素鋼 5/8

ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。BS4190、歯付き滑り止めボルト、U字型パイプクランプねじ、ガスケットとワッシャー、皿頭ねじ、Q460皿頭リベット、プラグボルト、アースナット、ハイテクプロダクション、Q192ネジ、ハンドパーカッションリベット、赤銅フラットヘッドリベット、半歯外部ボルト、特殊形状のアルミニウム合金ナット、鉄製半円形ヘッドリベット、ビッグヘッドクロススロットおよびその他のファスナー(製品が異なるため)材質・仕様・価格も異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は、Yueluoが提供するめねじを含むナットを提供しています。円弧曲線です。同種のナットに比べて、ナットの常圧・摩擦力が高く、ねじ山が緩みにくく、ボルトとナットが表面接触しているため、応力集中や局所的な発生が発生しにくいです。材料の歩留まりにより、ボルトとナットの締め付け力が効果的に向上します。安定性、固定の信頼性を高めます。

カスタマイズされたフィリップス皿頭ドリルネジ

ブリケットマシンなどのバイラテラルトランスミッションを備えたクランクプレスには、1が必要です。両側のメインシャフトギアの回転位相は一貫している必要があります。 2.メインシャフトとメインシャフトギアの間の接続には隙間がないようにする必要があります。この要件を満たすために、メインシャフトとメインシャフトギアの間の接続には主に2つのスキームがあります。オプション1、メインシャフトの一方または両方の端とメインシャフトギアはフラットキーで接続されています。この方式では、メインシャフトとギアハブの間のマッチングクリアランスが小さい必要があるため、処理、組み立て、および保守が困難です。オプション2、メインシャフトの一方または両方の端とメインシャフトギアテーパースリーブ接続を使用すると、このソリューションは優れたパフォーマンスを発揮しますが、コストが高く、剛性が低くなります。

平頭アリ溝ねじ

セルフタッピングおよびセルフドリルカラースチールタイル釘

シャフトカード組立装置は、2本の支柱で構成され、2本の支柱の互いに近い側に同じ固定プレートが溶接され、固定プレートの上部がモーターで対称的に固定され、2つのモーターの出力シャフトが*ベベルギアで溶接されています。

亜鉛メッキ炭素鋼

材料と主な設備:1.1ボルト、ナット、ワッシャーには品質証明書が添付され、設計要件と国内基準に準拠している必要があります。 1.2高強度ボルトは、仕様に応じたカテゴリに分類して保管し、雨や湿気から保護する必要があります。ボルトとナットが一致しておらず、ねじ山が損傷している場合は使用しないでください。ボルト、ナット、ワッシャーが腐食している場合は、締め付け軸力をサンプリングして、要件を満たした後でのみ使用する必要があります。ボルト等は、土や油に汚染されてはならず、清潔で乾燥した状態に保たれなければなりません。バッチ番号に従って同じバッチで使用する必要があり、混合または混合してはなりません。 1.3主な工具:電動トルクレンチとコントローラー、手動トルクレンチ、手動レンチ、ワイヤーブラシ、ツールバッグなど。2動作条件:2.1摩擦面処理:摩擦面は、サンドブラスト、砥石研削などの方法で処理されます。摩擦係数は設計要件を満たす必要があります(要件は、Q235鋼が0.45を超え、16マンガン鋼が0.55を超えることです)。摩擦面の木材は、残留鉄酸化物スケールを持つことができます。処理された摩擦面は、赤錆面を生成してからボルトを取り付けることができます(通常、約10日間屋外に保管されます)。サンドブラスト摩擦面は錆びることなく設置できます。砥石で研削する場合、研削範囲はボルト径の4倍以上、研削方向は力の方向に垂直であり、研削後の摩擦面に明らかな凹凸がないようにしてください。摩擦面が油や塗料で汚染されないようにする必要があります。汚染されている場合は、徹底的に清掃する必要があります。 2.2ボルト穴の穴のサイズを確認します。穴の端にあるバリを取り除く必要があります。 2.3同じバッチ番号と仕様のボルト、ナット、ワッシャーは、使用するために梱包する必要があります。 2.4電動レンチと手動レンチは校正する必要があります。

5/8

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend