パッド付きセルフタッピングねじステンレス鋼フラットテールねじ非標準セルフタッピングねじ 3/4を備えたカスタマイズされた外側六角フランジ

ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。フラットヘッド刻み付きリベットナット、GB70ステンレス鋼ボルト、8グレードワッシャー、フラットワッシャースプリングワッシャーコンビネーションスプリングフラットナットコンビネーション、10.9グレードスクリュー、メインエンジン外付け小ねじ、つまみねじなどのハンドホイールファスナー、高精度キャリッジボルト、コンビネーションねじ、中空リベットねじ、青と白の亜鉛ニッケルメッキ、ANSIB18.2.2、アンカーねじ、スプリントバットねじ、14.9グレードねじなど。価格は異なりますので、必要に応じてお問い合わせください。

オンライン相談モバイルホットライン
132 6870 6820
製品紹介

ネジの仕様

ネジ価格表

保持リングは、サポート、バッファリング、ブレーキ、高さ調整、角度調整として機能できる工業用アクセサリです。シャフトの保持リングの内径は、アセンブリシャフトの直径よりもわずかに小さくなっています。穴の保持リングを選択すると、保持リングの外径はアセンブリの円形穴の直径よりもわずかに大きくなります。止め輪は主に軸方向の固定の役割を果たします。表面と保持リングは高度なセンタリングで固定されています。

カスタマイズされた六角フランジ

標準ネジは、固定と組み立てに一般的に使用される留め具の1つです。標準ねじと平ワッシャ、グレードA、標準ばねワッシャを組み合わせて使用し、さまざまな製品の組み立てに広く使用されています。小中バッチでコンビネーションスクリューを使用するメーカーの場合、スクリュー、スプリングワッシャー、フラットワッシャーを組み合わせるプロセスでは、通常、作業者の素手でスクリューを組み立てる方法が採用されています。この方法は、面倒で反復的であり、人的資源を浪費し、時間と労力を要し、ワークショップの正常な運用を保証することは困難です。組み立ての進捗状況。現在市販されているねじ組立機は手動組立ねじに取って代わることができますが、このタイプの装置には、かさばるサイズ、高コスト、複雑な構造、不便な非標準の製造と保守、高ノイズ、消費電力などの欠点があります。

パッド付きセルフタッピングネジ

ステンレス鋼の平端ねじ

半円形のキーは一種のキーであり、上面は平面であり、下面は半円形の円弧の表面であり、2つの側面は平行であり、一般に三日月形のキーとして知られています。基本的にはフラットキーの接続方法と同じですが、フラットキーよりも製造・分解の方が便利で、テーパーシャフトとハブの接続に特に適しています。半円形のキーは側面にトルクを伝達しますが、キー溝が深く、シャフトが大幅に弱くなります。キー溝が深いため、シャフトを熱処理した後、キー溝の底が変形しやすくなります。そのため、半円形キーとキー溝をトランジショナルフィットの関係で組み立てると、半円形キーの下部とキー溝の底部との干渉が発生し、組み立てが困難または不可能になることがよくあります。組み立て状況。上記の技術的問題を解決するために、現在の方法は、半円形キーの厚さを適切に薄くして、半円形キーとキー溝がすきまばめであり、半円形キーの上部の間に大きなギャップをもたらすことである。とキー溝、および半円形のキーが動作しています。キー溝内の位置を特定するのが難しく、スムーズな伝送に影響します。

非標準のセルフタッピングネジ

一般的に使用されている国家規格GB41Ⅰタイプ六角ナット-CグレードGB6170Ⅰタイプ六角ナット-、BグレードGB6171Ⅰタイプ六角ナット-細目-、BグレードGB6172六角細ナット-、Bグレード-面取りGB6173六角細ナット-ファインねじ—、BグレードGB6174六角ナット—Bグレード—面取りなし

3/4

上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。

協力事例

Hot Recommend